人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー

美味しそうな紅茶♪

今日は暖かい朝を迎えている福岡から…
こんにちは、まこぺんこです^ ^

昨夜のスーパーブルーブラッドムーン、
皆さんの住む地域では見られたでしょうか?

ここ糸島は残念ながら
靄がかかってて、うっすらと月影はあるものの
全く見ることが出来ませんでした。
残念( ;  ; )
美味しそうな紅茶♪_d0314745_11205581.jpg
表の葉牡丹の寄せ植えが元気です!
よぉく見るとバラの花のようで、
可愛い♪
昔は見向きもしなかったお花の一つなんだけど、
こんなに可愛かったなんて
気づきませんでした!
花期も長いし、寒さにも強くってこの時期には重宝しています^ ^


ここんとこの日課、
ソファーで朝寝⁈をしていたら
ピンポォ〜ンの音で起こされました^_^;
玄関前には宅急便屋さん。
美味しそうな紅茶♪_d0314745_11205691.jpg
姪っ子から届いた小さな包みを開けてみると…
こんなに可愛い箱が出てきました^ ^

そして中から紅茶の缶が2つ♪
葉々屋さんのセイロンブレンド(ストレート・ミルクティー向き)と
チャイ&ミルクティーブレンド
美味しそうな紅茶♪_d0314745_11205726.jpg
うわぁ、美味しそう!
飾っておいても絵になるぅ〜

今晩は、同封されていた美味しい紅茶の淹れ方を参考にして
相方と美味しく飲んでみようと思います^ ^
「ありがとう♪」


今日で5連勤目^_^;
声は相変わらずガラガラだけど、
なんとか気力で頑張ってきたいと思います!
美味しそうな紅茶♪_d0314745_11205811.jpg
今日も訪問ありがとうございました(*^^*)
トマトスープを飲んで行ってきまぁす!

名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2018-02-01 12:20 | 頂きもの | Comments(0)