人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー品のローズバーム♪

こんにちわ、まこぺんこです(^^)
今日も爽やかな一日になりました!
こんな日はおうち仕事もはかどります。
思わずリビングの窓を磨いてお日様の綺麗な光を取り入れてパワーア~ップ♪
オーダー品のローズバーム♪_d0314745_13463809.jpg
ガラスが綺麗だと気持ちがいいですね。
プチガーデンも秋の空気に溶け込んで、
植物たちがあの夏の暑さから生き返ったようです。

さて、先月バームのオーダーを貰ってて、
時間がある時に少しずつ作っていたローズバーム♪
やっと今日ラッピングまで終わりました(^^)
オーダー品のローズバーム♪_d0314745_13464785.jpg
ローズバームはバラの香りのする保湿の軟膏♪
天然のものだけで作っているので、
リップやハンドクリームなど身体中かさついたところにどこにでも塗れます!

まこぺんこの作るアロマクラフトは、
アロマ工房KOJI KOJI(コジコジ)として世に出しているので、
前から作りたかった消ゴムでハンコを作りました。
オーダー品のローズバーム♪_d0314745_13465899.jpg
彫刻刀やカッターを使って慎重に彫ること約30分ほど、
やっと出来ました!
試し押ししたら、なかなか味わいのある文字になりました(^^)v

バームの入ったケースにバラのシールを貼ってマステで封をします。
オーダー品のローズバーム♪_d0314745_13470434.jpg
そしてお菓子にも使っている袋に入れ、シーラーで密封したら出来上がり!

作ったばかりのKOJI KOJI印を押した茶封筒に入れ、
麻紐を掛けたらラッピングもO.K.
オーダー品のローズバーム♪_d0314745_13470839.jpg
我が子のように可愛いバーム、
貰った人が笑顔になりますようにとお嫁に送り出そうと思っています。

今日も訪問ありがとうございました(*^^*)
行事の多いこの時期、
無理しないように過ごしたいですね。


名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2016-10-14 14:41 | アロマ工房 | Comments(0)