人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー

雑貨市で出会った帽子♪

こんにちわ、まこぺんこです(^^)
昨日は一日中春の雨が降ったけど、
今日はお日様が顔を出しています!
あ~気持ちがいいな(^^)v
プチガーデンの植物たちと共に
ちっちゃな虫さんも活動を始めたようです!
雑貨市で出会った帽子♪_d0314745_13292861.jpg
これからまこぺんこはプチガーデンの見回りに忙しくなります(^^;
(毎年のことだねぇ~)

さて、昨日はとあるショッピングモールで偶然にも雑貨市が開催されていました(^^)v
雑貨市で出会った帽子♪_d0314745_13293104.jpg
何より雑貨好きなまこぺんこ♪
時間があったのでゆっくりじっくりと見て回りました。
店主(ほとんどが作家さん)さんとお喋りするのもとっても楽しい(^^)v

そこでずっと探していた春夏かぶれる帽子に出会いました。
「コレだ!」
と思って色違いをいくつか被ってみて、
自分の持ってる服にあうこのナチュラル色をお持ち帰り~(^^)v
雑貨市で出会った帽子♪_d0314745_13293377.jpg
小さめのつばが付いてて、後ろにくしゅっとして被るタイプのもの♪

左右でデザインが違うのもポイントが高いです。
こんな帽子、手作りじゃないと作れませんね。
とっても手がこんでます。
雑貨市で出会った帽子♪_d0314745_13293708.jpg
もうほとんど一目惚れですよ(笑)
好みのものが現れるまで適当なものは買わない主義のまこぺんこ…
ずっと頭の中でイメージしていたものって出会えるものなんですね。

嬉しくって
嬉しくって
家に帰って来てから全身鏡でいろんな被り方を試してみました!
雑貨市で出会った帽子♪_d0314745_13294402.jpg
お気に入りがまた一つ増えて、
ちょっと沈んでいた気持ちが上向きになったまこぺんこです。

今日も訪問ありがとうございました(*^^*)
明日も大切な人と共に幸せに過ごせますように…
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2016-04-14 13:55 | 雑貨 | Comments(0)