人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー

一足早いサンタさんからの贈り物♪

今日も凄く寒い…
でも玄関横のちっちゃな花壇にチューリップの芽が顔を出していました♪
第一発見者は相方!
この場所、冬場は朝の1、2時間ほどしか陽が当たらずスゴく寒い場所…
でも植物は動けないから自分のおかれた環境で成長しようと頑張っている。
そんな場所で早くも芽を出したチューリップさんにエールをおくろう!
一足早いサンタさんからの贈り物♪_d0314745_16104720.jpg
まだまだいろんな所に植えてるんで、
毎日の観察を楽しみにしているまこぺんこです(^^)

今日は午前中にアウトレットモールのマリノアシティ福岡へ行ってきました!
というのも年明けすぐにある場所へ行くつもりなので、
その時に着ていくコートを見に行って来たのです。
一足早いサンタさんからの贈り物♪_d0314745_1611624.jpg
モールはクリスマスのディスプレイやこどもたちが喜ぶような催し物があってました♪
ウルトラマンも来てて、大興奮しまくっている男の子がわんさか!

いいな、いいな!
子どもにとってこの時期はゴールデンシーズン♪
サンタさんもやって来るし、
お正月にはお年玉♪
いいな、いいな!

そんな羨ましい気分でお気に入りのお店を幾つか回った結果、
とうとう運命のコートに出会っちゃいました(^^)v
シンプルなネイビーのフードつきウールのコート!
一足早いサンタさんからの贈り物♪_d0314745_1612892.jpg
英国仕立てで体に寄り添って、しっかりと防寒してくれそうなコート!
実は相方が見つけてくれたもの(^^)
とうとうまこぺんこにも一足早いサンタさんが!
結構なお値段のこのコート、相方が買ってくれました(^^)v
嬉しい♪
嬉しい♪
嬉しいな(^^)v

お手入れしながらずっと大切に着ていこう♪
ますます相方に感謝の気持ちでいっぱいのまこぺんこです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2014-12-14 17:22 | 日記 | Comments(0)