人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモンロールパンと父と姪っ子♪

またまた冷たい雨の降る一日が始まり、
バタバタとおうち仕事をこなしてから一路実家へと車を走らせてきました!
お土産に持ってったのは…
父のおやつにと昨日焼いたシナモンロールパン(^^)
シナモンロールパンと父と姪っ子♪_d0314745_14214255.jpg
一個ずつ切って食べられる一口サイズに作ってみました!
一度にたくさんの物が食べられないので、
少しずつ何回かに分けて食べられるようにと心を込めて作ったんだけど…
いまいち反応が薄かったなぁ(^^;
シナモンロールパンと父と姪っ子♪_d0314745_14133080.jpg
そんな父のいる実家には
まこぺんこと母の大好きな花、
水仙がもう咲いていました♪
母がいなくなってなんのお手入れもしていない畑に毎年花を咲かせています(^^)v
少しだけお仏壇にお供えしときました。
ホントにいい香り♪

さてさて今日は可愛い姪っ子リナちゃんの幼稚園最後のマラソン大会にも行ってきました!
練習ではいつも2番らしいけど本番はどうかなぁ~?
シナモンロールパンと父と姪っ子♪_d0314745_14142727.jpg
なぁんてことを喋っていたら、
なんと本番も年長さん女の子の2番でゴールしました!
表彰台に立っているリナちゃんはどこか誇らしげ(^^)v

後でうんと誉めてやりました♪

しかしお母さん達の我が子を撮るシルエットは愛情が感じられて美しい!
シナモンロールパンと父と姪っ子♪_d0314745_1418484.jpg
躍動感溢れるとはこの事ですね(^^)v
今日も可愛い姪っ子のおかげで癒され、
エネルギーをチャージしてきたまこぺんこです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2014-12-03 18:12 | 日記 | Comments(0)