人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花♪

今日はすごくいい天気になりそう!
お洗濯ものも青空の下で気持ち良さそう(^^)

プチガーデンではまこぺんこの大好きなカラフルなお花のリナリアが続々と咲き始めています♪
春の花♪_d0314745_8463875.jpg
カラフルなお花は見てるだけでウキウキわくわくしちゃいます(^^)

さて玄関前も青紫系の花々が盛りだくさん♪
春の花♪_d0314745_849495.jpg
白いチューリップが主役かな?

裏のプチガーデンでも黄色いチューリップが咲き始めました!
春の花♪_d0314745_8493429.jpg

いつの間にか出現していたスナップエンドウ
暖かい雨が数日間降ったおかげでぐんぐん大きくなったみたい…
今晩はこれをいくつか収穫してありがたくいただこう!
春の花♪_d0314745_8502942.jpg
まだまだ蔓が伸びそうなので、
明日ネットを買ってきて絡ませよっかな(^^)
まだまだたくさん収穫したいな

さてこちらは土曜日の晩ごはん♪
パスタ2種のペペロンチーノにボロネーゼ
そしてトマトのサラダ!
春の花♪_d0314745_8513443.jpg
なんとこれ、相方が作ってくれたものなんです(^^)v
まこぺんこが仕事から帰ってきたら、キッチンに立って作ってくれていました。
仕事から帰ってきてゆっくりできるなんて 夢のよう!

やったぁ(^^)v
嬉しい、美味しい、幸せ~♪
ホントにごちそうさんでした(^^)

今週はますますおうち仕事に精が出そうなまこぺんこです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2014-03-31 09:13 | ガーデニング | Comments(0)