人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T' epoc さんのお店♪

お昼からは久しぶりの青空を見ることができた福岡です。
雲はもくもく浮かんでいるけれど、何だか爽やかな気分になります。
T\' epoc さんのお店♪_d0314745_15144349.jpg


今日は陶芸家の友人のお店T' epoc に行って来ました!
7月に甥っ子姪っ子を連れて陶芸教室に参加してたので、焼き上がりの連絡をもらいそそくさと引き取りに行ったのです。

リョウとワカナの作品♪
なかなかのものですね(^^)
T\' epoc さんのお店♪_d0314745_1515393.jpg

プレート
箸置き
お茶碗とコップ

これなら苦手な物も美味しく食べてくれそうです。
T\' epoc さんのお店♪_d0314745_15154728.jpg


お店ではいつもおやつを出していただき、お喋りにも花を咲かせ楽しく過ごさせてもらってます。
T' epoc の器で頂くおやつは格別ですね。
どんな料理にも映えるほっこりとした可愛い器です。
T\' epoc さんのお店♪_d0314745_1516431.jpg

まこぺんこの好きなフランスモチーフの器が多くてテンションM A X ♪

行く度に刺激を受けている居心地の良いお店です。
T\' epoc さんのお店♪_d0314745_15173027.jpg

T' epoc さん、今日はどうもお邪魔しました!
また遊びに行きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2013-09-04 18:02 | 雑貨 | Comments(0)