人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー

雑貨屋さん♪

眩しいくらいの日差しで、渋い顔になっているまこぺんこです(^_^;)

今日は近くにある雑貨屋さんmadam Bun さんのお店に行ってきました!

赤い扉が目印のたんぼの中にあるお店です。
雑貨屋さん♪_d0314745_16443842.jpg


外では可愛い多肉君がお出迎え
雑貨屋さん♪_d0314745_1646358.jpg


店内には国内外のハンドメイド作家さんの作品が、ところ狭しとならんでいました。
まこぺんこの大好きな木工作品も品揃え抜群で、目がランランと輝いてしまいました(*^^*)

しばらく物色して、うちに連れて帰ったのは…
木工作家さんのcafe プレート
ちょうど明日はぺんぎん食堂をOpen するので、ナイスタイミングです。
雑貨屋さん♪_d0314745_16431368.jpg


こちらも同じ作家さんの作品でしょうか?
細かいところまで手がかかっていて、凄く可愛い(^-^)
さっそくリビングにかざりました!
雑貨屋さん♪_d0314745_16435149.jpg

相変わらず雑貨に目がないまこぺんこです。
お店を教えてくれたS さん、ありがとう(*^^*)
こんな近くに雑貨屋さんがあるなんて、入り浸りになりそうです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2013-07-16 18:41 | 雑貨 | Comments(0)