人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこぺんこ's WORLD のんびり安曇野ぐらし♪ makopenko.exblog.jp

相方と二人、安曇野にある森の中の小さなおうちでの楽しくもナチュラルな生活を気ままに綴っていこうと思います。宜しくお願いします!


by まこぺんこ
カレンダー

ぺんぎん食堂Open!

朝起きたら、雨も上がっていて久しぶりに相方とおうちでのんびりとしました003.gif

改めて新しいおうちの居心地の良さに、喜びを隠せないまこぺんこです。

ますます出不精になりそうな予感がします(笑)

ぺんぎん食堂Open!_d0314745_1364281.jpg


今日は越してきて初めてぺんぎん食堂をOpen させました。

ピザトーストのワンプレートランチです!

ご覧の通り、残り物ばかりで作ったので具材が全部おんなじですね。

ぺんぎん食堂Open!_d0314745_1373181.jpg

ピザトースト
マカロニサラダ
塩麹のズッキーニソテー
コロコロ野菜のスープ


料理を彩りよくすると、自然と栄養バランスも良くなると聞いたことがあるので、極力カラフルなメニューを考えて作るようにしています。
ぺんぎん食堂Open!_d0314745_1383472.jpg


楽しくて安らぎのあるおうち…
これから二人で少しずつ自分たち好みにしていこうと思います。
ぺんぎん食堂Open!_d0314745_13113477.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by makopenko728 | 2013-06-15 20:07 | cafe | Comments(0)